アクセス解析

ペニーオークションとは? [ペニーオークション]

ペニーオークションとは一体何か?

ちょっと変な感じのオークション名ですが、実は列記としたオークションの種類なのです。

オランダ式オークションにも非常に似ていますね。

それでは早速システムについて説明でもしますか。

これって周りでは激安オークションと言われていて、めちゃめちゃ新品の商品を激安で落札できることで有名なんですよ。

でも、入札にちょっとした金額がいるってことが大事です。

そして、その入札の手数料は落札できなくても帰ってこないから、ちょっとしたギャンブルと思ってもらって結構。

ネットでパチンコみたいな感じかな?

決して儲ける人とは反対に損をする人が出てしまうので注意が必要。

あとは、ペニーオークションを運営しているサイトが非常に多いってことかな。

例えば、DMMもやってたし、アメブロの運営会社もやっていました。

あと兄弟関係でもある、シーサーブログも運営してたので結構たくさんの量があるのです。

この人たちはどこからこういう情報を仕入れてくるのでしょうかね?

とりあえず、こういったサイトの中に詐欺サイトと呼ばれるものもできてきたのも事実です。

詐欺サイトというのはほぼ全く落札できないという状況になりますね。

そうなるとどうなるか!笑

損害しか発生しないということです....

これが意外と話題になって、一気に悪質なサイトが閉鎖しましたよね!

そして今は優良がほとんどだけど、それでも激戦は続いてるみたいですよ!

ペニーオークション 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。