アクセス解析

最近の新作DVDをチェックしよう! [最新DVD]

今回は最新映画情報ではなくて、DVD情報を確認するようにしよう!

最近では、神様のカルテなど、モテキがDVD化されているので、ぜひ見ていない人確認してみよう!

それに、星守る犬など多くの良作が販売されているのでぜひ確認してみよう!

その中でも、神様のカルテは、嵐の櫻井君だったり色々と豪華キャストがずらりとでるので非常にお勧め!

実際にこれからも興味があるのならば、色々と探し見るとよいかもしれない。

そんな私の最近のお勧めは、「リアルスティール」だ。

なかなかの男義があるので、最近は熱が入らないなぁーなんて思う方にはぜひみてもらいたい。

近いうちにレビューも掲載してみたいと思います!

それでは次回の最新映画レビューもお楽しみに! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。