アクセス解析

麒麟の翼が紹介されていたのです!レビュー紹介 [麒麟の翼]

 最近最新作映画の麒麟の翼をみようかみないか迷っています。

そこで、ブログにて一般の方がレビューを紹介していたので、参考にしてみてください!

以下引用。 


東野圭吾、人気ミステリーシリーズの映画化になります。 
テレビでは、2009年に「新参者」としてドラマ化され 
主人公の刑事、加賀恭一郎を阿部寛さんが演じて大ヒットとなりました。 

正直、こんなに楽しませてもらえるなんて・・・ 
いやぁ~面白かった!ラストまで、没頭しちゃいました。 
とにかく、謎が多いの。真犯人だって、ラストまでわかんなかった。 
ひとつひとつの謎を解いていくうちに、登場人物たちの人間ドラマも描かれるし、 
まあぁ~てんこ盛りでした。 
原作を読んでたら、犯人わかってるけど、ワタシは未読だったから 
たっぷり楽しめました。 

日本橋の翼のある麒麟像の前で、一人の男が腹を刺された状態で死亡します。 
まあぁ~予告編、そのまんまですけど・・・ 
その男を中井貴一さんが演じてて、もう一人の主人公?と言えるくらい 
重要な人物で、出番だって多かったです。 
中井さん、フツーのお父さん役が、ホント上手い! 
阿部さんと、溝端さんのコンビも、ドラマからなんで、さすが息もピッタリでした。 

見る前は、犯人探しのミステリーと思って、お気楽だったけれど 
父親の深い愛情を描いてたとは・・・ 
ラストまで、ストーリーに釘付けでしたね。オススメ作品です。 (80点) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。